ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でぶっちょパパ

2015年10月19日

第12回目釣行

10月17日土曜日

第12回目の釣行に行ってきました。
場所は赤川サーフ。
四時半に現着。
まだ真っ暗((+_+))
日の出の時間をチェックするの忘れてました。

今回も波が穏やかなので、ヒラメ釣りに変更。
せっかくきたのでヘッドライトつけて釣り開始。
暗くてどこに飛んでるのかがわからない。

ようやく明るくなってきて、場所を移動しつつ
投げていたらようやく6時半ぐらいに
ルアーと同じくらいのヒラメがひっかかる。
丁重に針を外してリリース。

7時過ぎにそろそろ諦めて朝飯食べに
行こうかと思っていたら、すぐ手前で
魚がヒット!
ヒラメでした(#^.^#)
後から計ったら36cmと微妙な大きさ
でしたが、しばらくぶりの魚なので
お持ち帰りすることにしました。

第12回目釣行


朝食後にアジ釣りでも
しようかと車に戻り
家族にラインを送ろうと
スマホを確認すると
奥さんから新聞記事の画像と
着信歴。
高校時代からの友人の父親の
訃報が載っており、葬儀が当日と
いうことで、釣りを止め帰宅。
葬儀に参列してきました。

自分の親も同じくらいなので
自分のときにあんな挨拶や
行動ができるのか不安に
なって帰ってきました。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ニュータックル
第11回釣行
堀田光哉さんのイベントに参加してきました
充実した週末(第9回釣行)
久しぶりの釣り(第8回釣行)
マナーって難しい
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ニュータックル (2015-10-02 18:36)
 第11回釣行 (2015-09-28 19:43)
 堀田光哉さんのイベントに参加してきました (2015-09-07 20:26)
 充実した週末(第9回釣行) (2015-08-31 18:14)
 久しぶりの釣り(第8回釣行) (2015-07-30 10:30)
 マナーって難しい (2015-06-22 18:50)

Posted by でぶっちょパパ at 19:45│Comments(0)釣りつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第12回目釣行
    コメント(0)